
めんぼのバイク

十数年ぶりにバイク乗りとなっためんぼが記録用に綴るゆるいブログです

ども、めんぼです(#^.^#)

ども、めんぼです。

去年の夏の終わり頃、なんとなくYoutubeで某モトブロガーさんの動画をみて、発作的にバイクに乗りたくなり、十数年ぶりにライダーに戻ろうと決意しました(#^.^#)

もう一生バイクに乗ることなんてないと思っていた僕がどんなふうにライダーにもどっていくのか、どんなふうにバイクであそんで行くのか、不定期に、ゆるく、そして自分勝手に記録していこうと思いますw

自分の記録用も兼ねてに書いていこうとおもってますので面白くないとおもいますが、ご容赦くださいw

 

<めんぼは>

性別:男の子です。

年齢:もうおっさんの男の子です。

しかも:独身貴族の男の子です。

若い頃は:XJR400に乗ってました。

 

よろしくね。